「月100万円稼げる」等という広告を見て来日するコが急増

アルバイト感覚で日本の風俗業界に入る海外の女の子たち

かつて、当地の店のオーナーだった某氏の話。「私がはじめて店を持ったのは、今から10年ちょっと前でした。オープンして1日目と2日目は、どちらも空振り。客がまったく入りませんでした。こんなので大丈夫かな?と不安になったけれど、3日目が土曜日ということもあって10人の客がありました。それが、次の日から連日60~70人が店に上がるようになりましたネ。この50人プラスアルファというのが、黄金町の1日の平均的な1店舗あたりの客数ではないでしょうか。女のコ一人に、平均して2時間に3人の客がつくという計算です」

しぶとく生き残るチョンの間。チョンの間はこの10年間、警察が全国各地で驚くほどの労力をつぎ込んで、取り締まりというよりも取り潰しをおこなっている。その結果を、川崎の堀之内を例にして眺めてみる。まず2005年のこと。「最近、どうも派手に娼売をやりすぎました。それで、警察からお叱りを受けてしまい、このほど私ども堀之内のチョンの間組合としては、一切の営業権を返上することにしました」こう語ったのは、某チョンの間組合の関係者。なんとも理解しがたい話であるけれども、本当だ。

それまで堀之内のソープランド街の中でチョンの間は、安価な娼売としてソープに伍してかなりの客を集めていた。だから、注目はされていたのである。それが、風俗の世界ではよくあることだが、警察からきついお叱りを受けてしまった。その結果、自らが営々と築き上げてきた店の営業権を「ハイッ、そうですか」と、こともなげに返上してしまったと言う。いったい、どこへ?誰が?である。そんな頓珍漢な事件があって以降、店の数が激減したのかというと、そうでもない。
短期間でたくさん稼ぎたい・・・!そんな女の子は高松で即稼げるデリヘルの求人で楽しく稼いでみませんか?勤務時間や頻度も自由に調整できるので、働きやすさも抜群!新宿だからアクセスもいいのでオススメです♪
他のお店で十分に稼げなかったという女性は、すぐに働ける香川県のデリヘル求人で働くといいですよ。実際私もこちらにお店を変わったんですが、お客さんがすごく多くて、お給料が倍になっちゃいましたよ。
一昨年から毎月の楽しみとして西中島で栄える風俗で遊んでいますが、性病にかかったことは一度もありません。商人の町大阪では衛生管理がちゃんとしているので、安心して遊べます。


それが人気になって五反田や池袋に同趣向の店がつづいた。こちらは通常のエステサービスに加え、女装プレイや赤ちゃんプレイなど、ちょっとアブない(アブノーマルな)欲望も満たせるエステである。このほかにも、「3Pエステ」と言って、女のコが2人で相手をしてくれるところもある。すなわち、一人が客の上半身のエステを担当し、もう一人が下半身を受け持つ。、完全分業制のサービスなのである。

以上が風俗系エステと思えるものだが、一つだけおもしろいアウトサイダー(ヌキなし)を紹介しておく。「耳かきエステ」である、もちろんこちらでは、ただ耳をかいてくれるだけでなく、「ナチュラルオイルに精油を混ぜたブレンドオイルを使ってのマッサージ」もつくとは言うものの、はたしてどんな油だか、とんと見当がつかない筆者である。

新着記事
2013/09/10 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/06 新着記事を更新しました。
2013/09/05 風俗のジャンルを更新しました。
2013/09/02 牽強付会を更新しました。
2013/08/31 全国でもピカ一の色街を更新しました。
2013/08/29 売春目的の来日を更新しました。
2013/08/28 アルバイト感覚で日本の風俗業界に入る海外の女の子たちを更新しました。
2013/08/25 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
風俗五番街五反田品川風俗情報フーゾクDX
首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト